ブログについて
こんにちは。

いつもケンパ高田にご理解・ご協力ありがとうございます。

前年度は、このエキサイトブログでブログを更新してまいりましたが、このブログにて終了させていただきます。
今年度より、以前よりお知らせさせていただいた会員制SNSの方で更新になります。
更新日は毎日ではなく、各クラス1ヶ月に2回の更新になります。更新日はきまっておりません。
投稿された場合は暖かいコメントをお待ちしております。

いつも、暖かくコメントを下さった皆様。
いつも、このブログを拝見してくださった皆様。
ありがとうございました。
[PR]
# by kenpatakata | 2014-04-02 12:30
ありがとうございました。


いつもご理解、ご協力ありがとうございます。
今年度も本日で最終日となりました。



29日(土)に卒園式も終了し、11名が立派にKen.paを巣立っていきました。


3年間、長かったような、短かったような.......
色々な事がありましたが、みなさまのあたたかい言葉に元気をもらい、
子ども達の笑顔に勇気をもらい頑張ることができました。



これからもキラキラ笑顔がたくさんのKen.pa高田でありますように.......


ありがとうございました。




Satomi
[PR]
# by kenpatakata | 2014-03-31 18:35
ありがとうございました.


いつもご理解、ご協力ありがとうございます。
今年度も本日で最終日となりました。



29日(土)に卒園式も終了し、11名が立派にKen.paを巣立っていきました。


3年間、長かったような、短かったような.......
色々な事がありましたが、みなさまのあたたかい言葉に元気をもらい、
子ども達の笑顔に勇気をもらい頑張ることができました。



これからもキラキラ笑顔がたくさんのKen.pa高田でありますように.......


ありがとうございました。




Satomi
[PR]
# by kenpatakata | 2014-03-31 18:33
♡卒園式♡
こんにちは!

クローバー組です。


今日は、お天気にも恵まれ、本当に日頃の行いが良いからかな?
あっという間に、終わってしまった卒園式。。。


お忙しい中お越しいただきありがとうございました。


みんな、おめかしして笑顔が輝いていたね。
受付をして、手作りのコサージュを胸につけて。
e0230405_1455838.jpg

いよいよ、入場!

ちょっぴり、緊張しちゃったけど大きな声でのお歌!!
e0230405_1474024.jpg



大きくたくましくなった、みんな!!

e0230405_14103790.jpg

e0230405_14112297.jpg

e0230405_14115722.jpg


感動のすてきな卒園式になりました!!


お父様、お母様ケンパ高田にいつもご理解・ご協力本当にありがとうございました。

素敵な謝恩会にお招きいただきありがとうございました。

これからの人生、子どもたちはどんな人生を送っていくのでしょうか。。


楽しみがたくさんありますね!!いつも笑顔を忘れずに。。


もっと、もっと、大きくなぁぁぁぁぁぁれ!!
e0230405_14205846.jpg


クローバー組の保護者の皆様、ご家族の皆様、三年間本当にありがとうございました。至らない点も多々あったと思いますが、ご理解、ご協力ありがとうございました。
いつでも、ケンパに遊びにきてください♡
ありがとうございました。
[PR]
# by kenpatakata | 2014-03-29 14:23
ありがとう、そら組☆
こんにちわ、そら組です♪

今日はそら組のお部屋やロッカーの掃除をしました(^^)

一年間お世話になったそら組の青シールを剥します。

e0230405_19402358.jpg


e0230405_19415984.jpg


e0230405_1943511.jpg


「さぁ~、次は何色のシールかな?」「黄色??」

「違~う!!!緑!!!」

みんな自然と正座になってます。

e0230405_19453781.jpg


自分のロッカーを決めて、シールを貼ります♪

e0230405_19471713.jpg


すると、自然と掃除が再開して掃除が始まりました!!

もう心の中はクローバー組です(*^^*)

e0230405_19504852.jpg


e0230405_19511470.jpg


e0230405_19544848.jpg


子どもたちの表情はキラキラです☆★


一年間ありがとうございました!!


Megumi、Aya.U
[PR]
# by kenpatakata | 2014-03-28 20:02
  

ケンパ高田の可愛い子どもたちの様子をお伝えします
by kenpatakata
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
最新の記事
ブログについて
at 2014-04-02 12:30
ありがとうございました。
at 2014-03-31 18:35
ありがとうございました.
at 2014-03-31 18:33
♡卒園式♡
at 2014-03-29 14:23
ありがとう、そら組☆
at 2014-03-28 20:02
ファン
ブログジャンル
画像一覧