人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう会♡
こんにちは!!

クローバー組です!
今日は、私の変わりに空が泣いてくれているのかな?

といわんばかりの☂。。。


総練習。。。


やっぱり、イベント事は強いクローバー組のみんな。。


完璧です!!


私も泣かないよう必至にこらえていたのですが。。。


子ども達の後ろ姿。
歌声。
返事。

全てに成長を感じ、、


最後の全員合唱で涙が。。。。


しかし、隣をみてみると、

ハンカチ片手に涙をボロボロながす園長先生(笑)

練習終了後に2人で


『練習でこんなに泣いてたら本番どうするの私たち。。。』

と反省会をしました。。(笑)

そして、今日は、ありがとう会!!


これは、みんなでクローバー会議を何度もし、話し合いをして内容を考えました!!




クッキングで、パフェを作って歌うたって、ハートのメダル作って、、


今日の日までたくさん練習しました!!

子ども達が作る前に給食室ではスポンジを焼いてくれていました!!
ありがとう会♡_e0230405_16451537.jpg


クッキングは、、、
生クリーム部隊!
果物部隊!
みかん部隊!
コンフレーク部隊!
スポンジ部隊!


に別れ、ベルトコンベアーのように。。流れ作業!!!

ありがとう会♡_e0230405_16533030.jpg


ありがとう会♡_e0230405_16542082.jpg

ありがとう会♡_e0230405_1655186.jpg

ありがとう会♡_e0230405_16544291.jpg

ありがとう会♡_e0230405_16555341.jpg

ありがとう会♡_e0230405_16562723.jpg


完成!!
ありがとう会♡_e0230405_16584231.jpg
ありがとう会♡_e0230405_16574475.jpg




いよいよ、ありがとう会♡

みんなで台本を持って。。。
ありがとう会♡_e0230405_16595079.jpg


この台本の言葉は、みんなが考えました!
!プログラム2、おやつ!!

パフェ♡

ありがとう会♡_e0230405_170419.jpg


おいしい!!とみんなすぐにぺロッと食べてくれました!!


そして、出し物!!


写真を顔において



ありがとう会♡_e0230405_17101952.jpg


そのあとは、なんと、、、


そらさんとひまわりさんから、フォトフレームのプレゼント!!
ありがとう会♡_e0230405_17114854.jpg


そして歌のプレゼント!!

涙涙。。

ありがとう会♡_e0230405_17124645.jpg


みんなに喜んでもらえたかな!?


みんなの思い出の①ページになってくれたらいいな~♡


ありがとう♡
ありがとう会♡_e0230405_17153011.jpg


さき
by kenpatakata | 2014-03-20 17:14

ケンパ高田の可愛い子どもたちの様子をお伝えします
by kenpatakata