人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡卒園式♡
こんにちは!

クローバー組です。


今日は、お天気にも恵まれ、本当に日頃の行いが良いからかな?
あっという間に、終わってしまった卒園式。。。


お忙しい中お越しいただきありがとうございました。


みんな、おめかしして笑顔が輝いていたね。
受付をして、手作りのコサージュを胸につけて。
♡卒園式♡_e0230405_1455838.jpg

いよいよ、入場!

ちょっぴり、緊張しちゃったけど大きな声でのお歌!!
♡卒園式♡_e0230405_1474024.jpg



大きくたくましくなった、みんな!!

♡卒園式♡_e0230405_14103790.jpg

♡卒園式♡_e0230405_14112297.jpg

♡卒園式♡_e0230405_14115722.jpg


感動のすてきな卒園式になりました!!


お父様、お母様ケンパ高田にいつもご理解・ご協力本当にありがとうございました。

素敵な謝恩会にお招きいただきありがとうございました。

これからの人生、子どもたちはどんな人生を送っていくのでしょうか。。


楽しみがたくさんありますね!!いつも笑顔を忘れずに。。


もっと、もっと、大きくなぁぁぁぁぁぁれ!!
♡卒園式♡_e0230405_14205846.jpg


クローバー組の保護者の皆様、ご家族の皆様、三年間本当にありがとうございました。至らない点も多々あったと思いますが、ご理解、ご協力ありがとうございました。
いつでも、ケンパに遊びにきてください♡
ありがとうございました。
by kenpatakata | 2014-03-29 14:23

ケンパ高田の可愛い子どもたちの様子をお伝えします
by kenpatakata